あたたかい場所。 | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

あたたかい場所。

おはよーラブラブ


昨日は、久しぶりのソロでの撮影会でしたアップ
photo:05



一部は野外で寒い中…
皆さんありがとうございましたラブラブ
やっぱり外いいなーっニコニコ
photo:06

photo:07


後半は、気合いでサンタさんになってきましたよ~にひひひらめき電球
photo:03



外サンタが物珍しかったのか、公園に居た小学生がいっぱい話しかけに来てくれたんだけど、思わぬ大胆発言にはビックリしましたべーっだ!(笑)


皆と一緒に過ごす時間があたたかくて、癒されてる秋葉ですにひひ

貴重なお休みに足を運んで下さった皆さんドキドキ

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

来年からは、東京でも、開催しますーっニコニコラブラブ


うさぎ(笑)
photo:04





そしてそして、昨日は、同じ事務所の西村征紘君こと、ゆきちゃん(←可愛いあだ名やから、最初女の子やと思ってました(笑))がアシスタントとして、一日お手伝いに来てくれました~ニコニコ

期待の若手さんですアップ
photo:08



どうもありがとう~アップ


今日は、お昼からなので、今からアロママッサージ行ってきまーすラブラブ



iPhoneからの投稿