久ビキニ♡ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

久ビキニ♡


こんばんはドキドキ
photo:07




初アメスタアップ


無事に終わりましたーニコニコ



ありがとうー。・°°・(>_<)・°°・。




アメスタは初やったし、久しぶりのチャットやし、大丈夫かなーあせるって思ってちょびっと不安やったけど…


皆が参加してくれたからめちゃくちゃ楽しくて、アッと言う間でお別れの時が何か淋しかったーしょぼんニコニコあせる

ほんとにほんとにありがとうー!!ラブラブ



ふと思ったんやけど、


最近水着着てなーい!!



とゆう事で、今日は3着生着替えでお送りしましたアップ


今回は、カメラの目隠しが即席やったから、ちょっと透け感が微妙だったね(笑)


次はもうちょっとシースルー感を楽しんでもらえるように考えておきますべーっだ!ひらめき電球


では…久ビキニっっドキドキ


どどーんアップ

photo:02



photo:05



photo:08

photo:09










アメスタ最後に、チーフマネージャーから出されたカンペ、よくみたら…
photo:06





はてなマーク
終了?じゃなくて終子?(笑)





iPhoneからの投稿