貪欲。 | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

貪欲。

お久しぶりですドキドキ

こんにちはドキドキ
photo:01



月末からの東京出張も無事に終わって大阪に帰ってきてますニコニコ音譜


photo:02

photo:03


二日目はアナウンサー風衣装でしたアップアップアップ


喋るお仕事は大好きですニコニコ


今回、正直大きなプレッシャーはあったけど、一つ大きな経験になりましたドキドキ
次に繋がった事が何より嬉しいですラブラブキラキラ

日々の積み重ねも大切だけど、新しい事にチャレンジする事も大事。

もっともっといっぱい色んな事を吸収したいし、もっともっと色んな事を経験したい。
まだまだ足りない。



貪欲だなー。(笑)



!!
この間、受けたオーディション、一つはダメだったんだけど、一つは通りましたドキドキニコニコ
次が最終審査なのですひらめき電球

全力で頑張ってきますニコニコアップ


おまけドキドキドキドキドキドキ


先日の東京滞在中…
一日だけホテルの部屋がいっぱいで、こんな状態にラブラブ
ハーレムですラブラブ!ラブラブ!(笑)
photo:04







ー今後の予定ー


12月8日(土)
アメーバースタジオ 出演 21時~
ドキドキ詳細はこちらドキドキ


12月9日(日)
個人撮影会 6部制
キャンセル待ち受け付け中

12月16日(日)
初開催 シンフォニアソロ撮影会



iPhoneからの投稿