100の質問。 | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

100の質問。

昨夜は…

ドキドキハッピーハロウィンドキドキ

photo:01



撮影会でしたキラキラ

平日にも関わらず、参加して頂いた皆様どうもありがとうございましたラブラブニコニコ

ハロウィンdayという事で、みつばちぃちぃ再びアップ(笑)
ハロウィンセット♡可愛かった♡


今日は、Twitterにて宣言しましたニコニコ
100の質問にチャレンジー!!

photo:07


皆様ドキドキ
お付き合いよろしくお願いしますラブラブ(笑)

長いのでお時間のある時にでも…ニコニコ
ちょこちょこ画像挟みます♡ラブラブ!


ではではキラキラ
スタートアップニコニコ





1♡名前と生年月日、出身地を教えてください。

秋葉ちひろ

99パーセントあきばと読まれますが、あきはですニコニコ

6月26日生まれ 大阪出身です♡

2♡血液型、星座は?

B型。蟹座♋

3♡身長・体重・靴のサイズは?

155cm 秘密 23センチ

4♡家族構成は?

パパ、ママ、妹、ミニチュアピンシャーの竜太郎

5♡自分の長所と短所。

長所・切り替えが早い、ポジティブ。

短所・飽き性…

6♡座右の銘は?

勇往邁進

7♡右利き?左利き?両利き?

全部左利きです♡

8♡自分を動物に例えると?

犬かな?わんわん

9♡趣味はなんですか?

旅行、写真、インテリア、マッサージ、アロマ、音楽…いっぱいありますアップ

10♡得意な事は?

子守♡笑

11♡好きなテレビ番組はなんですか?

スポーツ・格闘技関係の番組♡
お笑い♡

18♡口癖はなんですか?

「うんうん。」「やったー」

20♡やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい。

かっぱえびせんじゃなくて?(笑)
んーと…

やめられないのは、お部屋での裸毛布♡
やり出すと止まらないのは、掃除!(笑)
photo:10


21♡これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

うーん…やっぱりお米?かな?

22♡好きな飲み物は?

ミックスジュース♡

24♡得意料理はなんですか?

半熟卵のオムライス♡カレー♡餃子

25♡好きな花は?

ひまわり。
元気な感じが好き♡

26♡洋服はどこで買うことが多い?

大丸。阪急。OPA。

27♡買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

まず、妹の、のんちゃんに♡

28♡今、ハマっている事は?

半身浴withウィルキンソン。

LINEのスタンプ。
photo:14



29♡今、1番興味のある事は?

ゴルフ♡⛳ラウンドしたい!!

30♡現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。

ドクターシーラボのエンリッチリフトシリーズ♡
このシリーズにしてから、お肌の調子が良くなったよドキドキ

31♡オススメのベストコスメを1つ!

江原道!イチオシ♡

33♡今塗っているマニキュアはどんな色ですか?

今はジェルで白のシンプルフレンチ♡

34♡愛用香水をこっそり教えて下さい。

ANNA SUIのスイドリーム。

高校の時からずっーと愛用♡一筋♡

35♡愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

サロンで買う事が多いかな?
洗い流さないトリートメントは、ケラスターゼのユイルスブリム。
匂いが好き♡

36♡男の化粧について一言ドウゾ。
うーん。しないでほしい…
ナチュラルが好きです♡

37♡理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ!どうぞっ。

男らしくて、ぐいぐい引っ張ってくれて、笑顔が可愛くて、情熱的な人♡
後、いつもちぃの事を考えてくれる人♡欲を言えば、筋肉マン♡


思う存分語りました!笑


38♡男性のセクシーだと思う仕草は?

真剣な顔で何かを書いてる姿。とか…

真剣な表情をしてる所に魅力を感じるのかも?


39♡恋人とは、どんな関係が理想ですか?

支え合えて、お互いを高めていけて何でも話せる関係が理想!かな?♡

photo:09


40♡初恋はいつ?

幼稚園の頃です(笑)


41♡ヤキモチ妬いたりする?

するよー!えっ
しない人なんているの?えっ

42♡今まで告白した事はありますか?


ありません…叫び

43♡結婚と恋愛は別ですか?

一緒であってほしいです…♡


44♡失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。

新しい恋。だと思います!


45♡お風呂タイムは何分ぐらい?
体を洗う時ドコから洗う?


最近は、毎日半身浴するから、1時間くらい♡
体洗うのは…意識した事ないけど、右手からだー(笑)

46♡生まれ変わっても女の子でいたいですか?

はい♡女の子で居たいです♡

47♡女の子に生まれてよかったと思うときは?

無限大にオシャレができる!

48♡逆に女に生まれてヤだな~って思った事は?

痴漢にあった時。


49♡遠距離恋愛できますか?

うーん…。気持ち次第?

50♡復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。

SASUKE!!
大好きやったのにー♡シラー

51♡失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?

うーん…
その恋によると思います。
でも、切り替えは早い方だと思いますかお

52♡最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?

こないだ体調崩した時汗
何か心細くなっちゃって…

53♡今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

RIMOWAのスーツケース。

54♡ピアスはいくつしてますか?

二つ。

55♡彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?

えー!どうしましょひらめき電球
その時にならないとわからないです叫びご飯食べれなくなるかも。

56♡下着は何色が多いですか?可愛い系とセクシー系どちらが好き?

白と黒。

セクシーなのが好き♡


57♡カバンの中身を教えて下さい。

お財布・iPhone・メイクポーチ・鏡・充電器・手帳

58♡気分がモヤモヤするとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

いっぱい寝る。
いっぱい食べる。
歌う。笑う。
大好きな仲間と楽しい時間を過ごすドキドキ

59♡ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

思い切って、声をかける。

60♡最近納得いかない出来事があったら教えてください。

何でこんなにお酒が弱いのか。DASH!納得いかなーいシラー


質問タイムの途中ですが、昨日のゲストさんをご紹介ドキドキ
photo:11


昨日レッドアイのまゆまゆ&カルランがスタジオに遊びに来てくれました~ラブラブレッドアイコンビ大好きラブラブ!
ライブ行って見たいラブラブ!

続きまして…


61♡一言、モノ申ーす! 一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。

ママ…
いつも、皆の予想を一つも二つも上回るような珍発言はやめて下さい(。-_-。)

でも、そんなママが大好き♡笑


62♡ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらう?

どこでもドア!

63♡一週間お休みになったら何をする?

絶対旅行に行きます♡


64♡紅茶、珈琲どちらが好きですか?


紅茶です♡

珈琲は…飲めませんショック!
カフェオレは好きです♡

65♡好きなブランド品ありますか?

CHANEL♡

66♡好きな季節はいつですか?

新しい一年が始まる春が好きです♡

67♡勝負師 ちいたんが今までで人生の中での大博打は何かな!?

人生の中での大博打…うーん…
この仕事を始めるか、違う仕事をするかで悩んだ数年前かな?
この仕事をして、良かったと思いますニコニコ

68♡クリスマスにしてもらうと嬉しい事って何ですか!?

サプライズ!♡

69♡今年の一題ニュース?

一題ニュースがありすぎる…笑


70♡今年1番嬉しかった事?

FLASHのオーディションでグランプリを頂けた事。感無量でした♡

71♡今年1番嫌やった事?

太りやすくなった汗

72♡今年1番頑張った事?

仕事かな?

73♡今年1番怠けた事?

休みの日、12時間くらい寝た事(笑)

74♡来年チャレンジしたい事?

新しい事たくさんしたいですニコニコロッククライミングとか、バンジーとか…あれ?何かアウトドアになってる ?(笑)

75♡来年も継続して頑張りたい事?

栄養管理。
ボディメイキング。

76♡来年こそここを治さないと思う事?

しなきゃいけない事たくさんあるのに眠気に負けていつの間にか寝ちゃう事ガーン


77♡来年の事で発表できないけど決まってる事がある?

実は…
あります♡
公開できる日が来たら、いち早く皆さんにお伝えします♡

78♡来年はどうなると思いますか?

今年よりも、もっともっと素敵な年になると思います♡とゆうより、絶対に、します!♡

79♡撮影会などで、注意してる点?

団体撮影会での、目線の配り方。

80♡撮影会などで、1番得意なポーズがある?

はい♡

でも、まだまだ研究中ですひらめき電球

81♡撮影会などで、ちょっとやりづらいと思う事がある?

参加者さん同士、譲り合って頂けると嬉しいです♡

楽しく♡仲良くが1番です♡( ´ ▽ ` )ノ

82♡カメラを向けられると普段もやってしまう事?

自然とポーズをとってしまいます♡笑

83♡撮られてる時、ちょっと気分がいい?

撮られてる時は、カメラに全神経を集中しています♡
photo:12



84♡撮影会での衣装はいつも悩む?

あんまり悩まないよーニコニコ基本は、いつも、着たいと思う物を着てます♡

85♡今までで1番お気に入りの衣装は?

ウェディングドレス♡

86♡これは失敗したなぁて思う衣装がある?

ロングドレス。
丈が…笑


87♡私服、下着、水着、コスプレ、どれが1番撮られたい?

自分らしさが1番出せるのは水着かな?

88♡撮影中、ハプニングが起きたことがある?

よくあります汗

1番恥ずかしかったのは、番組収録で着てたハッピを最後まで、裏表逆に着てた事…ショック!ドクロ

89♡最近、充実した日々をおくれてる?

はい♡
プライベートもお仕事も充実してます♡
90♡まだまだ、物足りない?

まだまだ、もっともっとアップ(笑)


91♡今、プライベートで1番したい事?
やっぱり、ゴルフかな?♡

92♡今、めっちゃ悩んでる事がある?

ありますよー汗

93♡今、自分にとって欠かせない存在がいる?

もちろん♡
家族や友達、応援してくれるファンの皆さんは、大切な大切な存在です。

94♡貰って嬉しかった贈り物は?

気持ちの伝わる物は、何でも嬉しいです。
特に、手紙。
全部大切に置いています♡


photo:13


昨日、スタジオ宛に
デビュー記念。と、お花が届きました…
自分では全然覚えてなかったのに…しょぼん
ありがとうございますドキドキ

95♡来年も、スーパーGTのレースクイーンはやりますか?

まだ未定ですひらめき電球

96♡今目指しているのはどんな女性?

知性ある、色気のある女性。

97♡大人になっても、これだけは、離せない!って物は?

毛布♡一年中離せないひらめき電球
ふわふわさらさらの毛布大好き♡

98♡最近成長したことは?

日本酒を呑める様になりました♡
成長ひらめき電球アップ

99♡皆さんにメッセージ。

いつも、応援して下さっている皆様♡本当にありがとうございます!
たくさんの方に支えられ、今の秋葉ちひろが存在します!
皆さんが応援して下さっている温かい気持ちが、ちぃの頑張る源になっているように、ちぃの存在が皆さんの元気の源になれる様に
これから、もっともっと、たくさんの事に挑戦していきたいと思います。
ずっと見てて下さい。
必ず、成長していくと、誓います♡!

これからも
どうぞ宜しくお願いします(( _ _ ))♡
photo:08




100問目です。
最後に一言! 

『熱中しちゃいましたひらめき電球』(笑)





長かったねー(笑)
最後まで見てくれた皆様ありがとうございますドキドキ( ´ ▽ ` )ノ


昨晩は、半身浴しながらの100の質問回答タイムでしたっドキドキ

ふやけるーっ温泉温泉温泉(笑)


photo:06




ちゃんちゃん♡



打ち合わせ終わったなう♡からの投稿