ふたご来店! | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

ふたご来店!

ドキドキ秋葉ちひろ&吉田由香ドキドキ
W来店イベント行って来ましたドキドキ


タイトルのふたご…


実は、ゆかちとちぃは誕生日が6月26日でおんなじで、血液型も二人ともB型で、身長も153センチで全く一緒なのニコニコ
ここまで一緒だと、もぅ運命ですドキドキ(笑)


だから、気が合うのかなぁーラブラブ!ひらめき電球


はい、そんなふたごさん達の一日をお送りしますラブラブ
photo:01


123羽曳野店では、朝一からお客様と一緒に入場抽選からアップ
抽選は…

photo:02


二人揃ってくじ運悪め…(笑)


ちぃは、大好きな北斗にアップ

ゆかちは、番長で勝負ラブラブ

photo:03


ちぃは、縁起の良い下三桁ラッキーセブンに決めました!!ラブラブ!ラブラブ


photo:05


朝一からも、なかなかの好調子チョキ目
photo:13


そして、羽曳野店では、ちぃもゆかちもプラスにドキドキやったーラブラブ
他の台もカナリ出てましたにひひひらめき電球


そして、後半の河内長野店アップ
photo:07



photo:11


止まりませんドキドキラブラブ!ドキドキ
photo:10

絶好調~ドキドキドキドキドキドキ
photo:14


テンション上がり過ぎた秋葉。

photo:12



今回も、ばっちり!!景品のおもちゃもたくさんゲット出来ましたドキドキ


相性ばっちりのふたごちゃんでしたドキドキ


123羽曳野店様、123河内長野店様、
一日お世話になりましたドキドキ
ありがとうございました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


グラビアサイト 『4k-star』
こちらからドキドキ
新バージョン配信スタートドキドキ

秋葉ちひろ公式ぐるっぽドキドキ

Facebookもやってますドキドキ

Twitterドキドキ@akihachihiro626

iPhoneからの投稿