8月発売★ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

8月発売★



おはよう( •ॢ◡-ॢ)-♡



昨日は、とある撮影に行って来ました~ニコニコ


しかもっっ!!

いつもの撮影とはまた違ってウイッグかぶったり、いつもと違うメイクで…キラキラ


最初に頂いた絵コンテひらめき電球

photo:07

photo:08


コンセプトは、女性カメラマンが撮る女性の……ひらめき電球




一つ目の作品は…キラキラ
photo:01



こんなウイッグからスタートラブラブ
メイクさんの手作りだってドキドキすごいアップ


ドーリーなイメージラブラブ





そして完成~アップニコニコ
photo:02




衣装は…


裸に、リボンとテープでラッピング(笑)




想像できましたかはてなマークラブラブ!(笑)


続いては、ガラっと雰囲気が変わって
photo:03




photo:04





photo:05




カメラマンは、スーパーGTでお世話になっている、『R'QS』の専属カメラマンでもある、東まこちゃんラブラブ

のりえちんも一緒でしたドキドキ久しぶり~ラブラブ!ひらめき電球
photo:06


のりちゃんメイク中꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ ドキドキ


めっちゃカッコいい感じになってましたラブラブ!ひらめき電球


そして、今回この作品が書籍になりますアップニコニコ



たつみ出版さんから、

『girl's shooting 』

8月くらいに発売予定ですドキドキ

どんな感じになるのか、すごい
楽しみですドキドキドキドキ



秋葉ちひろ公式ぐるっぽはコチラドキドキ

Facebookもやってますドキドキ

Twitterドキドキ@akihachihiro626




iPhoneからの投稿