ファイナル一回戦! | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

ファイナル一回戦!

おはようードキドキ

昨日はブログ更新出来てなくてごめんなさいっあせる



5日のライブチャットファイナル一回戦、応援に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
photo:01




ファイナルは、想像以上の激戦でしたドンッ


今までは、毎ステージ毎のポイント数での選抜でしたが、今回のファイナルは、5日のポイントと12日のポイントを足した総ポイントでグランプリが決まります!!


ファーストステージから、このファイナルまで、たくさんの方に応援して頂いた感謝の気持ちを込めて…


次回は、皆さんにちぃからのプレゼントを只今企画中です!!ドキドキ



チャット後、大急ぎで新宿まで向かい…夜行バスに乗って、大阪に帰ってきました音譜ニコニコ

高校生以来の夜行バスニコニコひらめき電球

寝れるかなぁ…とか色々不安だったんだけど…



そんな心配もよそに…



爆睡モード(笑)目あせる


どうやら、ちぃはどこでも寝れるみたいですひらめき電球ニコニコ

毛布にクッションに…アイマスク持参で、荷物がかなりかさばりすぎて…

ちぃの一泊用キャリーちゃんが、『もう入らないよプンプン』って悲鳴あげてましたショック!ショック!(笑)


無事に大阪戻ってますっチョキドキドキ

皆さんありがとうございましたドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿