実戦結果♬ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

実戦結果♬

こんばんはドキドキニコニコ

ではでは、昨日の結果報告ひらめき電球

昨日、お昼から、、布施→門真に移動して、再度実戦スタートラブラブ

ゆかちは、引き続き、番長アップちぃは、北斗で勝負ラブラブ

photo:01

photo:02

初めて見たーラブラブ金キャラアップアップ
photo:11



小役もおちるし、コンスタントに当たるし、上乗せもするんだけど出玉がイマイチ伸びなくて…ショック!

よし!!
意を決して、台移動ひらめき電球!!

普段は滅多に移動しないんです(^^;;
結構一台にかけるタイプだったりする…ニコニコあせる

次は、エヴァンゲリオンへひらめき電球

Aタイプだけど、ツボにはまるとちぃは結構相性が良いのだキスマーク
photo:04




最終的に、トータルでちょっとプラスチョキドキドキ
photo:06


うーん、もうちょっと出したかったー!ニコニコあせる


そして、相方のゆかちは…!?



ま、ま、ま、まさかの7000枚近く出しました(笑)
photo:07



脅威のヒキ!!だって、フリーズのフリーズひいちゃうんだよー(笑)
photo:05



ゆかち…何か…もってます!!ドキドキドキドキ

また二人で来店出来たらいーなードキドキドキドキ


トータルの景品の一部を、おもちゃに変えてニコニコドキドキ
photo:10


東大阪市吉田の児童養護施設「花園精舎」に届けましたニコニコ
photo:08




子供ちゃんが大好きな、アンパンマンシリーズしたよニコニコニコニコ
この企画は、これからも続けて行きたいと思います。


123+N布施店様ドキドキ123門真店様ドキドキ

一日お世話になりましたドキドキ
photo:09


そして、会いに来てくれた皆さんラブラブ

ありがとうございました音譜(o^^o)ドキドキ


iPhoneからの投稿