釣り三昧♪♪ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

釣り三昧♪♪


今日は、週刊誌『釣場速報』のロケでした~ドキドキ

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-110826_141721.jpg

雨の予報だったけど、めっちゃ快晴~晴れ
暑かったょ~渹晴れ


今日は、三重県に行って来ましたチョキ


その名も


『12時間耐久釣りフグ


勝手に命名ドキドキ



今回は2本取材が入っていたので、まずは朝5時半ボート出港であおりイカ釣りにっ音符



アカイカちゃんにアオリイカちゃん煜


秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-110826_112433.jpg

大漁でした~ドキドキドキドキドキドキ



イカがかかった時の、あのクイッとなる瞬間がたまらん~ラブラブ!ハート


ボートにだけは…撃沈しました瀨あせるあせるあせる

どぅにかならないかな~船酔い瀨瀨



お昼晴れからは、釣堀連載の取材で海上釣堀に行ってきましたチョキ



6時間粘りましたが…あせるあせるあせる

まさかの…渹



坊主~あせる


釣堀初体験炅炅炅
秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-110826_141747.jpg
アップ
熱中症対策+釣れなくて、ちぃこんなんなってました渹笑



残念渹あせるあせる
まぁ、こんな日もあるよね煜あせる


次頑張ろぅハート



今日は、12時間釣り三昧でした音符

今我が家に到着溿音符

爆睡できそぅだーチョキ三日月



明日はハートハートハート
ゆみちんとの双子撮影会ハート

楽しみだぁ煜
秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-110824_181949.jpg

満員御礼ありがとうございますドキドキ

お待ちしてまーすハート


ハートツイッターハート
akihachihiro626
フォローミーリボン
秋葉ちひろツイッター

ぐるっぽハート