好きすぎて…!! | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

好きすぎて…!!


ちぃの中で、またまたブーム再来しちゃいましたパーハート



ハマってハマって、めっちゃ短期間で全部見たけど、好き過ぎてまた一からドキドキ




秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-SBSH1807.JPG
まだ果てしない枚数ひらめき電球ハート





この海外ドラマラブラブ!





ドキドキプリズンブレイクードキドキ



皆見た!?!?ラブラブ!


マイケル役の
ウェントワース・ミラーハートだいすきハート


この男気パンチ!
真っすぐな所がカッコ良すぎますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ハート



で、今シーズン2の14.15見てる所なのだドキドキ


お家に帰って、毛布にくるまりながら…が幸せーハートキラキラ



何か、次の話が気になるのに、段々終わりが近づくと寂しくなってくる~炅

この気持ちわかる人手挙げてー炅ビックリマークビックリマーク



今お仕事終わって帰宅中なうハート
明日はナイト撮影やから、また帰って見よラブラブ!音符



昨日は、ゆかりんと楽しい楽しいでちゃーうドキドキ行って来たよんチョキ



秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-SBSH1806.JPG


控え室入ったら、筋トレマシン発見ラブラブ!

やろやろードキドキって話してたんやけど、稼動で元気を使い果たしてしまったわたしたち…笑琩


結局見ただけハート
マシン君ごめん炅
秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-110420_190728_ed.jpg


今日も任務完了音符音符



あ、駅に到着なうハート




ハートツイッターハート
akihachihiro626
フォローお待ちしてますリボン
秋葉ちひろツイッター

ぐるっぽも、100人超え達成キラキラありがとう~ラブラブ!ハート