バースデー★イベント | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

バースデー★イベント

更新遅れてごめんなちゃい渹あせるあせる


2、3日色々なとこにバタバタと動き回ってて、やっと落ち着きました煜ドキドキ


リボン6月13日リボン
Wバースデー撮影会リボンキラキラ


秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-100613_1543361.jpg


どんな感じだったか公開するね~淼チョキドキドキ

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-100613_112652.jpg
のんちゃんドキドキちいちゃんドキドキ
去年のバースデー撮影以来でめっちゃ久しぶりやったから、会えて嬉しいチョキ


のんちゃん相変わらず面白い大好きドキドキ

Hさんから…淲チョキ

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-100613_1714111.jpg

毎年恒例の、濃厚ケーキも頂きましたドキドキ嬉しいドキドキ

特注ケーキなんだって煜


秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-100613_171355.jpg
秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-SBSH02411.JPG
コレめっちゃ美味しいのんラブラブ!音符



秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-SBSH02441.JPG
秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-SBSH02421.JPG
皆でカラオケわいわい
1時間半があっと言う間だったねドキドキドキドキ


秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-DSCF0109.JPG



アットホーム~ドキドキドキドキドキドキ



そして、気持ちのこもった皆さんからのプレゼントドキドキ

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-100613_194534.jpg

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-100613_194510.jpg
ホントにホントにありがとぉ炅ドキドキ

こんなにこんなにいっぱい、ほんと胸がいっぱいですリボンキラキラ

何より、会いに来てもらえるだけでほんとにちいころ喜んでるよ~渹ドキドキ


雨の中、ほんとに皆さんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




リボンちいちいリボン