今日のラブ☆デート | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

今日のラブ☆デート

今日のラブラブなお相手ドキドキ

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-am_photo.jpg

夕方から、昔からずーっと仲良しな地元のお友達ドキドキ

さよチャンとデート音符キラキラ
何でも知ってる仲デスよんチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤キラキラ


久しぶりのお休みは、やる事たくさんたまってて、今日は朝から走り回りました渹DASH!DASH!DASH!

何回電車を乗り継いだんだろ電車DASH!DASH!DASH!

ずっと休みがなかったから、丸一日休みだと何だか変な感じです淲あせるあせるあせる



ちょっと遅めの今日の晩ごはんドキドキ


さんまの塩焼き音符

もずく音符

明太子音符

ほうれん草のおひたし音符


秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-100319_232655.jpg


うーんチョキ
なかなか健康的ドキドキドキドキドキドキ

さんまおいしすぎて毎日食べたいラブラブ!ラブラブ!

ラブですドキドキ


にゃんこチャンも寄って来ないくらい綺麗に食べるよドキドキ

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-100319_233943.jpg


骨だけ鈐鈐鈐キラキラ

なので、お魚食べる時は無口なちぃですドキドキドキドキドキドキ


…段々、公開オーディションの日が近づいて来ましたDASH!DASH!DASH!


皆さんに多く聞かれた質問なんだけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今回、

ドキドキLike a Windドキドキ
イメージガール
ドキドキ第3期生BーWaveオーディションドキドキ


モーターサイクルショーの21日日曜日&22日の月曜日の二日間開催されます淼ドキドキ

ちぃは22日月曜日の方に参加しますキラキラ

二日間で、合計8名の女の子が参加するみたいですドキドキドキドキドキドキ

あ~ドキドキドキドキドキドキ
緊張してきた淲淲淲

後悔しないように頑張るねチョキ煜煜煜