オートメッセ①☆ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

オートメッセ①☆

無事に3日間が終わって、やりきった感と、寂しい気持ちでいっぱいのちいころです炅ドキドキドキドキ


初めましての方や、いつもお会いする皆さまドキドキドキドキドキドキ


初のオートメッセ、見に来てくれてありがとぅ淲チョキ
ずっと待ってて下さったのに、バタバタして、なかなかゆっくりお話出来なかった人も居たと思います渹あせるあせるあせる
ごめんね炅炅炅


ブースのスタッフの皆さんや関係者の方々、ほんとに優しくて、楽しく3日間過ごす事が出来ましたドキドキドキドキドキドキ
本当にお世話になりました煜炅
ありがとぅございます


行けなかった…炅炅炅あせるあせる


と言う皆さんにドキドキ


写真で楽しんでもらいたいと思います淲淲キラキラ
秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-100213_153703.jpg

白のBMWドキドキちいの大好きな車です煜煜キラキラ
カッコイイドキドキドキドキ


2日目&3日目は、コラボ出演も煜音符
秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-100213_111251.jpg


秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-100213_112517.jpg
初対面のきさらぎれみチャンドキドキblogでは何回もぺたぺたしあってました煜笑

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-100213_112620.jpg
こちらは以前お仕事で一緒だった梅中ゆりチャンドキドキ

ゆみちん&ちいブースとれみチャン&ゆりチャンブースのコラボレーションでしたドキドキドキドキドキドキ

一日一回だけのコラボだったので、撮った方は貴重です煜笑

まだまだアップするよんチョキ淲お楽しみにぃドキドキ