九州男児☆ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

九州男児☆

大好きですドキドキ


ってゆぅ話じゃなくて…パーあせるあせるあせる




皆様ドキドキドキドキ



おはようございますドキドキドキドキドキドキ


今日は、地下鉄も新幹線も全部始発でしたドキドキドキドキ



人が全然居ないしお外も真っ暗だった~三日月三日月


秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2010012305560000.jpg

無事に新幹線益に乗ってドキドキドキドキ






博多到着っっハートキラキラ





そして博多から、車車DASH!で熊本に向かい中ですハートハート



朝のちぃころ晴れ晴れ晴れ

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2010012305560000~001.jpg

怪しすぎますパー
お目め乾燥注意報の為、サングラス着用ハート


今日は長旅になると思って、珍しくぺたんこブーツですドキドキドキドキ


楽チン音符音符キラキラ


楽チン音符音符キラキラ




新幹線で色々しよぅと思ってたんだけど…ひらめき電球ひらめき電球




乗った瞬間→着くまで…


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



でしたドキドキ



そして、博多→熊本行きの車でも…




ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




でしたドキドキ



元気回復溿溿溿音符



MC頑張りまーすチョキキラキラ




熊本ラーメン食べれるかなっ溿溿ラブラブって期待したんだけど…今日はバタバタするみたぃなので残念ながら時間がなぃカモー炅




熊本の空気だけでもいっぱい吸って帰ろぅドキドキドキドキドキドキ