ハッピーニューイヤー♪ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

ハッピーニューイヤー♪

ドキドキドキドキ2010年ドキドキドキドキ

新年明けましてぉめでとぅございます溿キラキラ



秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009122522420000.jpg



明けちゃいましたね~溿


ちぃの年越し…晴れ晴れ晴れ


カウントダウン10分前くらぃからお腹と胃が痛くなって…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


悲しい事にトイレで過ごしましたハートブレイク笑炅炅

悲しすぎるーDASH!DASH!DASH!


んで、年が明けてすぐ治ったの…淏淏淏笑



瀅瀅瀅瀅瀅瀅瀅ハートブレイクハートブレイク



そんなこんなの年越しでしたが…ドキドキドキドキドキドキ

今年も一年素敵な年でありますよぅに溿猤キラキラ



皆さん宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ




初詣は住吉大社にッラブラブ

大好きな金魚すくいやってきたよドキドキ

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-P1000240~0001.jpg

出目金さんばっかり狙ってみた溿チョキチョキ


ちぃ、お祭りでひよこ鈊鈊を2匹貰って、持って帰って育てて、鶏にした事があるのドキドキ笑鉸



毎日朝4時には、コケコッコ~DASH!DASH!DASH!って鉸笑
たまに、噛んでコケコッDASH!って言うのが可愛くて…ドキドキドキドキドキドキ


今年はひよこさんいなかったなぁDASH!DASH!DASH!


皆さんも初詣行って来た~!?!?溿溿

ちぃのおみくじの結果は聞かないで下さいドキドキ