プレゼント☆ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

プレゼント☆


こんな素敵な物を頂きまし
ドキドキドキドキドキドキ





秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009121101310000.jpg





写真集ーッハート




感激です焏あせるあせる




中身をちらっとご紹介ドキドキ


秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009121101330000.jpg



秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009121101370000.jpg

一枚一枚選んで作って下さったんだなぁ~って思うと、ほんとに嬉しくてドキドキドキドキキラキラ




大切にしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009121101300000.jpg


これはグアムにいく時の、魔除けって事で買って来て下さいました溿チョキ



ちゃんと無事に帰ってくるねラブラブ


秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009121101270000.jpg


リラちゃんのブランケットドキドキ


秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009121101250000.jpg


じゃがりこ
関西限定たこ焼き味ドキドキ

大阪の方に、大阪の限定お菓子を初めて頂きましたドキドキそしてちぃも大阪人ですドキドキドキドキドキドキドキドキ


美味しかった溿溿溿




1時間並んでもなかなか買えないラスクもドキドキドキドキドキドキ


こんなにたくさん本当にありがとうございます溿


ちぃころ、今日からグアムに旅立ちます溿DASH!DASH!



ブログ更新出来ないかも知れないけど、帰ったらいっぱいアップするねドキドキ


ちぃの事忘れないでねドキドキ