まだんでディナー☆ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

まだんでディナー☆

ビーバップハイヒール見てくれた皆さんありがとう~ドキドキドキドキ



徳井さんとの○○…たくさんの人から突っ込まれましたが…パーパーパー



面白い内容になってた…ハズチョキ




今日は、WEBドラマで共演して以来、なかよぴラブラブのあゆあゆとご飯に行って来たよんドキドキナイフとフォーク

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-P1000203_001.JPG





あゆあゆは二十歳なのに、しっかりしてて、とっても可愛ぃ女の子ですラブラブ溿溿




大好きねんっ音符音符






久しぶりの再会~ドキドキドキドキ





話が止まらない止まらない溿チョキ






今日は、心斎橋にある、




ドキドキkorean kitchen まだんドキドキ

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009110523140000.JPG


に行って来ましたラブラブラブラブ





プライベートで行くのは初めてだったんだけど、ずっーと気になってたお店ですチョキ音符






ピリ辛お鍋もめちゃくちゃ美味しいし、一品料理もめちゃくちゃ美味しかったぁぁドキドキドキドキ





こちらが音符音符音符




店長の萩サマこと、萩原さん

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-DVC00099.jpg



めちゃくちゃ気さくで面白い、優しい店長です音符音符キラキラキラキラ







こんなサプライズデザートを用意して下さいましたラブラブラブラブラブラブ




秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009110521270000.JPG
ビックリ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







可愛ぃ…ドキドキドキドキドキドキ





食べるのがもったいない澈澈あせるあせる






でも、美味しく頂きましたッチョキナイフとフォークケーキ





ちぃの5つ星店ですドキドキドキドキ煇煇煇




秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009110523140001.JPG




帰りに仲良く3人でピースチョキチョキキラキラキラキラ





お鍋が恋しい季節ラブラブラブラブラブラブ
毎日でも食べたぃ…ドキドキドキドキドキドキ





皆さんもぜひ音符音符





行ってみてねんドキドキ






korean kitchen まだん 心斎橋店

06ー6121ー7788
大阪市中央区心斎橋筋1ー5ー7 セーナビル3F だよラブラブ

ちぃも、また行きたいなぁラブラブ
(今日食べたばっかりやのにっ渼笑)