オーディション結果…★ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

オーディション結果…★

トリテン撮影会に来て下さった皆さんドキドキ

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-P1000027.jpg

今日もありがとうございました溿キラキラ

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-P1000017~001.jpg
たくさんの差し入れさん達は大切にマイホームに連れて帰りましたドキドキドキドキ

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-P1000026~001.jpg
お帰りっラブラブ!ケーキ

ちぃの元気の源です溿キラキラ



そして
ついに…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


オーディションの結果が出ました…キラキラキラキラキラキラ


この間行った
○○○○○○ガールのオーディションは…キラキラ


9月21日(月・祝)に、名古屋ポートメッセで行われる、毎年恒例のドリームカーショー車キラキラ


ドリームカーガールを決める二次審査だったのですドキドキ


最終候補に選ばれるのは15名キラキラキラキラ


選ばれた15名は、当日公開オーディションに参加キラキラ

結果が出るまで、
ずっとドキドキしてましたラブラブラブラブ



『ドリームカー倶楽部』
で検索ドキドキ

もしくはこちらを見てねドキドキ
http//www.dreamcar-club.com/girl/girl_audition2009.html



何とっっっ渹ドキドキ





無事に二次審査受かりましたッッッ焏焏ドキドキ


まだ信じられません炅炅





嬉しいです焏ラブラブラブラブラブラブ




周りには可愛い女の子がいっぱぃ居て、ちぃは身長もどちらかといえば大きくもなぃし…焏
でも、今までやってきた事を全部出し切って、後悔なく帰ってきましたドキドキ


だから受かって、すごく嬉しいですドキドキドキドキ


21日の最終の公開オーディションは、後悔しなぃよぅに今のありのままの秋葉ちひろを精一杯出して来たいと思いますドキドキ

皆さんぜひ会ぃに来て下さい溿キラキラ

そして、当日まで
メールで投票を受け付けていますドキドキ

info@dreamcar-club.com

まで、エントリーNOと女の子の名前、その他、応援メッセージなどがあれば一緒にご記入下さいドキドキ


秋葉ちひろはエントリーNO.11ですドキドキ

投票宜しくお願い致しますラブラブ