プリティまんっっ♪ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

プリティまんっっ♪

昨日は、6月からのお仕事の研修へ…★

黙々とお勉強して来ました♪そこで一緒になったのが…

大好きなサッキー★


サッキー!!!会うの久しぶり過ぎて、興奮気味のちぃやん♪相変わらずセレブぅなカワユスさんでした★
秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-090519_1912~0001.jpg

半田あかりん★

元気いっぱいとっても可愛い女の子~っ♪
あかりんもめっちゃ久々サン(*^^*)
秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-P1000102.JPG

そしてーっっ♪

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-P1000099.JPG
またまたゆみチンと一緒でしたぁぁ(*^^*)♪♪♪

ゆみチンとはかなりご縁があるようです\(^o^)/
めちゃくちゃ仲良しサンになっちゃった★

今日は、PWイベントで、岐阜県多治見市『KING多治見』にプチ出張でござぃます(^-^)v

行ってきます★

今日もマスクマンで怪しさ満開♪笑
マスクって蒸れて暑い…(´Д`)