★アイドルスナイパー★ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

★アイドルスナイパー★

ただいまっ☆(^○^)
今日は

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009051700090000.jpg

★テレビ大阪★

アイドルスナイパー
~平成アイドル図鑑~

の収録でしたっ♪



天津さん★
秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009051617050000.jpg
木村さんも、向さんもすっごくすっごく面白くて、カメラ回ってても素で笑ってしまった…(^o^)

ぉ部屋が暗くて少しわかりにくぃ写メになっちゃったケド…

今日ご一緒させて頂いた

山踊美輝チャン★

中村安沙子チャン★

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009051620160000~001.jpg

皆可愛い&セクシィィです~♪


秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009051616400000.jpg

そして永瀬ゆみチャン★

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009051616370000.jpg
ゆみちゃんとはコラボシーンもあったよ★
かなりぃぃ感じぃ(^o^)


水着2連発shotッ★

初対面やのに、好きなSHOPが同じやったり、好みが似てたりで意気投合しちゃぃました♪

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009051616570000.jpg
プリティーなボインちゃん★


何と何と、WEBドラマで一緒だったレッドペッパーガールズの姉妹さんとも、同じだったのだぁ(^_-)
偶然~っっ!!


秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009051617090000.jpg
まみさんとまいさんはライブの方で、ちぃはグラビアの方だったから、お喋り出来たのは控え室と最後だけだったけど、又会えてめっちゃ嬉しかったぁー♪
帰りは、思わずお姉さま2人に抱きついちゃった(^^ゞ


可愛ぃ女の子が
た~くさん出てるので

見てねっっ(^o^)

5月末~6月の毎週土曜日に順番に放送されまぁす★