駄菓子居酒屋!?!? | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

駄菓子居酒屋!?!?

おはようございまぁす(*^^*)♪♪

ちぃは昨日ちょっと変わった面白い居酒屋サンに行って来ました♪


大好きなコレ…☆

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009050401050000.jpg
そうなんですっっ。
駄菓子が売ってるのー♪

前に、『駄菓子BER』ってゅぅのがあるよって聞いてて、行きたくて探してたら
居酒屋バージョンを発見しちゃぃました(^o^)
!

そしてそしてっ☆

このメニューの1番下を見て下さいっ♪
秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009050401450000.jpg

カ…カエル…!?!?(゜□゜;
ぴょこぴょこあのカエルさん!?

興味津々やったけど、さすがに頼めなかった…笑

(>.<)y-~

どんななんやろ(>_<)原型で出てくるのカナ!?(^-^;


秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-P1000472~001.jpg
他にも、懐かしの揚げパンとか、ボンカレーなんかも(*^^*)

秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009050401430000.jpg
焼き鳥もたくさんあるんやけど、1本50円~70円でめちゃくちゃ安いっ(^_^)v

中も昭和レトロな感じでちぃ好みです★(^^)v
秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆-2009050401060000.jpg

お気に入りスポットになったぁぁ♪こんな素敵な所があるなんてッッ☆(*^^*)