質問タイム~♪♪♪ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

質問タイム~♪♪♪

皆さん\(^o^)/
圧縮の方法詳しく教えてくれて、ありがとうございます(*^^*)
やってみる~っっ♪


今日は、皆さんから頂いた質問の中から15コ答えちゃぃます★


Q★小さい頃はどんな子だった?


甘えん坊で寂しがりやで、泣き虫だったみたぃ(((^_^;)今でも最初の2つは変わってなぃカモ…笑♪


Q★これだけは譲れなぃ事は?

ストレート前髪★
愛用のアイロンは手放せませんっ(*^^*)
梅雨はちぃの敵です( ̄▽ ̄;)


Q★インドア派?アウトドア派?

どっちかって言うと、アウトドア派★お出掛け大好き♪一人でもどこでも行っちやいます!\(^^)/

Q★○○恐怖症!?

虫・雷
雷が鳴ると、無意識に電気消して毛布にくるまってる(>_<)光ってから何秒後に音が鳴るかも数えちゃぅ(*_*)



Q★得意料理は?

半熟卵のとろ~りオムライス♪

卵の真ん中パカ~ッて割ったらとろ~ってなるやつです(*^^*)


Q★犬派?ねこ派?

犬派(*^^*)でも猫も大好き♪動物大好き!愛してます★

動物系のお話は絶対泣いちゃぅ(/_;)/~~


Q★○○マニア・○○フェチ??


毛布マニアです♪春夏秋冬関係なく、1年中くるまってるよ(*^^*)

触りごこち重視!♪


そして、筋肉マニア(笑)


Q★いつも付けてるリボンは何歳くらいからつけてますか?

付けだしたのは1年半前くらいで、集め出したのは半年くらい前p(^^)q
小さい頃からリボン大好きでした~★


Q★GWはありますか?

今年はバッチリお休みを頂きました!(*^^*)

GW真っ只中です★


Q★パソコンはノートPC?デスクトップPC?

断然デスクトップ派o(^o^)oノートPCは苦手なの~(>_<)マウスが1番★!!


Q★家族構成は?

パパ・ママ・妹・くるる・竜太郎


Q★お酒は飲めますか?

&好きなお酒は?

飲めるけど激弱ちゃんm(__)mカルアミルク・ベイリーズ・甘いカクテルが大好きっ★ビールは飲めないっ(;o;)

Q★お仕事を始めたきっかけ

週末だけバイトをしようと思って登録したすぐ後に、イメージガールオーディションを受けて、決まった事からこのお仕事に興味を持ち始めました★
(*^^*)


Q★好きな男性のタイプ

包容力のある、笑顔の素敵な人★
お互い尊敬し合える関係が理想です(*^^*)

一緒に居て、安心感を持てる人♪


Q★コンプレックスはある?

もちろん
ありますっっ(>_<)たくさんっっ(((^^;)!!だけど、その自分も受け止めて、個性や長所に変えられる様に前向きに考えられる様になりました★\(^-^)/


たくさん質問ありがとうです\(^o^)/また続き書くね~♪