海ーっっ☆*:・°★:*:・° | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

海ーっっ☆*:・°★:*:・°

昨日は5時半起きで、仲良し★りぉたん★サッキーと♪♪ 白浜に行って来ましたぁ(^o^)
朝から気分は絶好調♪
皆で朝マックして、ワイワイドライブしながら白良浜へレッツゴー☆

日焼け対策!!ちぃ怪しすぎる…笑α(^◇^;)。。。


ぉ昼前には着いて、浮き輪持って3人プカプカ沖まで頑張ったょ♪

段々りぉたん本気モード突入で、ゴーグルお買い上げ(^o^)笑
くらげチェックしてくる!!って急にいなくなったと思ったら頭のおだんごだけプカ~って浮いて来たり…^^;可愛ぃ過ぎ!笑
皆で一生懸命日焼け止め塗ったけどちょぃと焼けちゃったかも^^;

帰りに温泉入ってとれとれ市場寄ってきたぁ(^o^)♪
3人お揃いで買ったの☆
キューピーちゃま♪可愛ぃ!(*^艸^)

わんチャン人形も思わず買ってしまった(^o^)うちのくぅちゃん♪
わん♪

帰りはめっちゃ渋滞(;_;)2人とも免許がなぃから、りぉたん一人でズット運転してくれたょ(^o^)

ありがとう♪