うど~んどんっっ☆ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

うど~んどんっっ☆

今日は、プロモーションのお仕事の研修に行って来ましたあぁLOVE

ドンドン上げ上げ色んな事に挑戦したぃと思ってぃますっっニコ


京うどんを食べたょっっ(●・`д・)っWハート

ひんやり冷たぃのが好きデス~っっ好☆゛
うどん屋さんとか、お蕎麦屋さんのメニューにある『ひつまぶし』…(*'V`艸
何回見てもちぃにゎ、ひまつぶしにしか見ぇナィんです三三三Σ(´д`ノ)ノ笑354354
皆さんもそぅ思ぃますょね!?!?!(m'□'m)
ぃつも二度見してしまぅんデス((-ω-。)(。-ω-))ためいき
ゎかってるのに…笑↓

心4月7日JUNK個人撮影会心
満員御礼になりましたぁぁ\(〃ω〃)ご予約して下さった皆様ありがとうござぃます♪♪
とっても楽しみにしてマス(●´∪`●)*。゚・*・
ゎ~いラブLOVE


後ろにちょこっと映ってるのゎ、愛用中のブルブルマシーン君だよニコ

毎日ブルブル揺られてます苦笑うえ