注射嫌ぃ嫌ぃ((-ω-。)(。-ω-)) | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

注射嫌ぃ嫌ぃ((-ω-。)(。-ω-))


こんにちゎぁ☆(*ゝ艸・*)。oO

昨日から、愛犬くるると竜太郎の体調が良くなくて、朝から動物病院に行って来ました(´⌒`⊂ )*゚+涙
季節の変わり目で、風邪ひぃちゃったみたぃデス(o>ロ<)oぉ熱も少し高ぃから、二人とも点滴する事に…。。。

怖ぃょ~。。。
痛ぃのヤダヤダ。。×××

くぅちゃんダウン気味の横で

竜太郎…平然としてました…三三三Σ(´д`ノ)ノ点滴された事にも気付ぃてナィ。。。笑

ゎんチャンの点滴ってすごぃ早いんですねっ!(m'□'m)ビックリだった~!!

お薬飲んで、二人とも早く元気になってネ☆



ォィラ元気だぃ♪

男の子だもんっっ♪

熱がぁってもカメラ目線の竜太郎でした( ̄▽ ̄;)
ゃんちゃゃなぁぁ(●・`д・)っ