ぁりがとぅござぃました\(^o^)/ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

ぁりがとぅござぃました\(^o^)/

昨日ブログ更新したのにちゃんと出来てませんでした(((・・;)泣

ESSE撮影会ご参加の皆様ありがとぅござぃました(*^^*)

可愛ゅ~ぃぉ姉さま★ぃぉりチャンとのコラボでしたぁ\(^o^)/

まだまだ寒い中、朝早くから皆様本当にありがとぅござぃます♪♪
昨日は4部までぁったんだけど、ぁっと言ぅ間の時間でした~(;o;)!!!
楽しぃ時間はすぎるのが本当に早ぃょ~!!

テレビの収録も無事終わってホッとしてぃるちぃです(((^^;)放送日が決まったら又ご報告します(^○^)♪♪♪♪

mixiも始めたので、皆様ぜひぜひマィミクさんになって下さいネ(*^ω^*)