おはこんにちは秋葉です〜



昨月、みんなでビアガーデンに行ってまいりました。



やっぱいいね〜!



バーベキューとかビアガーデンとか、夏て感じがして



あんま毎年夏っぽいことできてないから、



今年は多少できるといいかなと思ってます。



柳橋は海鮮が充実してるからすき



ビアガーデンって調べてみたけど本当色んなとこで開催されてるんやね



意外と種類多いようで。



もう6月も後半やからね



本当に早いもんやなと。



毎年毎年、年越すたびに早いな〜って気持ちになる



今年はめちゃくちゃ長く感じたって思えた方がいいのかは分からんけど。



長く感じるのと短く感じるのどっちがいいんやろか



今月終わったら今年半分か



まだまだこれから!!!!!



本日もよろしくお願いします!!



それでは👋