おはこんにちは秋葉です〜



休み明けです。



最近Mr.Childrenにちょいハマりしつつある。。



ミスチルとか本当HANABIとシーソーゲームくらいしか知らんかったけど



最近色々覚えてきた気がする。



昔昼やってたときの先輩がミスチル大好きで、



お前も歳取ったらミスチルの良さが分かるわ。って言われてたけど



まじで分かるようになってておもろい^^



桜井さん天才だからね、ってよく言われてた。



なんかCDの音源とライブの音がほぼ変わんないんだって



音源と同じ聞こえ方するってことはめちゃくちゃ上手いってことじゃん?



って熱弁されてた記憶があります。



最近はsign口ずさんでる。



人生に音楽は大事とは言うけども、まぁ分からんでもないんだよね。



本日もよろしくお願いします!!



それでは👋