おはこんにちは秋葉です〜



本日もよろしくお願いします!!!



Twitter見てたら、挫折は心のスクワットだみたいなツイートが流れてきたんだけど



挫折しまくれば心は折れにくくなるよみたいな内容だった。



まーーーー分からんでもないけど



落ち込むこととかあっても仕方ないなの方だから、



だって今まで人生生まれて何日生きてきたんよって話やもんね。



まぁ全てうまくいくに越したことはないんやけども



1年間を365日として



今26歳だから、26×365で



9,490日



そりゃ約1万日も生きてたらうまくいかない日もあるだろ〜〜〜のきもち。



もちろんそこで悔しいとかどうしたらうまくいくか、は大事だけど



それはそれで仕方ないかと^^



まぁ別に今落ち込んでるとかそういう話ではないんだけど



ふとツイートを見て思ったことでした。



海鮮でも食べたいな



お待ちしております!!!



それでは👋