おはこんにちは秋葉です〜



寒くね。。



昨日といい今日といい普通に寒いんやけど



昨日の夜とかめちゃくちゃ寒かった。。



夏が始まったんか始まってないんか分からん



来週くらいからまた暑くなるらしいけど



まだ夏が始まった合図がしてない。



普通に長袖の上に上着羽織ってても寒い



最近左目の視力がめちゃくちゃ落ちてる気がする。



体感0.3くらい違うような。



眼科に行こう。ちゃんと。



まじで相当なことがないと病院行かないからよくない。



その道の専門家がいるから、診てもらうのが1番やとは思うんやけども



八百屋は強いって言うし



考えようやね



また髪染めようか悩みが出てきた^^



なやむ!一生!!



休み明け!よろしくお願いします!



それでは👋