プロフィール写真を撮るために

越谷まで。

 

 

写真が苦手な私でも、

緊張せずにとっても綺麗に

撮っていただけましたニコニコ

 

 

 

都内ではなく、

なぜ、越谷かというと

 

「宣材写真ほど堅苦しくなく

明るめに撮って欲しい」

 

と考えて探していましたが、

イメージしたところが

見つかりませんでしたタラー

 

 

 

 

そんな時、

カメラマンの早坂華乃さん

のページで写真を見て

「これだ!」

と思い、即決。

 

 

 

 

 

撮影は会話をして、

楽しみならができるので

自然と表情が作れます。

 

 

 

そして、

ヘアメイクは

白と水色の可愛らしいお店で

 

イメージを伝えると

写真映えはするけど

パーティーぽくないように

仕上げてくださいます。

(華やか過ぎてもいけないのが難しい)

 

 

 

 

そして、何より

納品がとっても早くて驚きましたキョロキョロ

 

写真はどれを使おうかと迷ってしまうほど

綺麗に撮れていて、選ぶのも楽しめますピンク音符

 

 

 

 

 

 

今回、

撮影してくださった

都内からのお客様も多い

カメラマン

早坂華乃さんカメラ

 

ヘアメイクを担当してくださった

笑顔が素敵な

高橋香織さん口紅

 

 

お二人とも、

テンポよくお話を進めてくださって

気持ちよく撮影できます。

 

ありがとうございましたハート