何度目かのお久しぶりです 笑

もう10年くらい??

細々と長いブログ生活をしていて

時々数カ月ぽっかり更新をやめる時があっても

それでもまたふらりと戻ってきてしまう。

料理や日々の生活、子どもたちのこと

記録する事もそうだし

いろいろな方と繋がることが

やっぱり好きなんでしょうね 笑

(田舎暮らしで、時期が時期なだけに

SNSを通じてじゃないと

誰にも会わないということもありっ笑い泣き)

思うところがあって

今回は...インスタもブログも約2カ月休止。

その期間もいろいろな方がメッセージを

下さり、嬉しかったです。

ありがとうございます♡

また皆さんのところにもお邪魔しつつ

ゆっくり更新もしていこうと

思いますのでどうぞまたよろしくお願いします。


*ちぎりパン*


ちょっと失敗した*マーブルケーキ*


これは...自分では焼いていない笑い泣き

頂き物*Linzer Torte とStollen*


買って半年くらいかな??

スマホ、落としまして 涙 

数日後画面が真っ黒に。。

これより前の写真データは...ない!

修理か新品購入かで迷う今日この頃。