何度目かのごはん記録。いっきまーーす。
.
.
.

久しぶりのレストラン。

というのも、義両親が30年の同居の末...結婚!!

お祝いに家族だけで食事。

*エスカルゴ* おいしかった!! オリーブオイルはパンにたっぷり染み込ませて...♡♡♡

(やっぱり外食はいいわぁ...)





ここからはまた通常どおり、おうちごはん記録。

タイカレーと海老とブロッコリーのレモングラスサラダ

飾りはパクチーじゃない 笑 (夫がパクチー嫌いだから)


タコライス


オーブン料理の日もあったり。。


雨の日が続いて肌寒かったので

ロールキャベツやビーフスープの日も。



お昼ごはんは炭水化物多め。

納豆パスタの日もあれば(私以外はペスト)


私以外チャーハン、私さば丼。



完熟バナナでフライパンケーキ




などなど

ブログもインスタもすっかりごはん記録に

なってます。