今年、誕生日と母の日が重なり

いくつになっても誕生日が大好き 笑 な私は

土曜日にカウントダウンで誕生日を

日曜日に母の日をお祝いする(してもらう)ことに

しました。

今年は旅行にもレストランにも行けなかったけれど

家族で過ごし、忘れられない特別な日に...♡


家族が元気で笑顔でいてくれるのが一番。

みんな、ありがとう!!!!!!!!!


******

☆おうちパーティー☆記録スタートオカメインコ

(せっかくなので...

好きなもの、好きなだけ食べました 照)



お昼はうなぎ。ドイツで初めて!!

冷凍うなぎはタレに添加物がたっぷり&生臭いかも

と読んで、一度洗ってから蒸し焼きにして食べたら

とってもおいしかったびっくり

(たれは酒:醤油:みりん=1:1:1)


夫にいつも行かないスーパーまでおつかいを頼み

ワインに合うおつまみと魚介たち。お寿司まで♡




ついに買ってしまったパスタマシンで

夫得意のポルチーニのラビオリ作り。




夜は寝かしつけをお休みさせてもらって

ホビットを見ながら誕生日カウントダウン。

******

日曜日、母の日ブランチ


子どもたちからの花束とプレゼント

う、うれしすぎるラブラブラブ


息子の超大作!!


娘からも!!




はぁ...おいしかった&楽しかった...幸せラブ

週末、思う存分満喫して

家事/ママ業 もだいぶお休みさせてもらったので

ゆっくりできました。


みんなみんなありがとう。。

今日からまたがんばります!!