イースター、終わってしまいましたね。

当初コロナ休暇は5週間と言われてましたが

どうなるんでしょう。。

まぁ、延びるとは思いますが。(いや延びてほしいな)


******

イースター記録、それから今回もごはん記録。

(まぁ食べることしかしてないのでねハムスター)

エッグハントならぬチョコレートとおもちゃハント。

2間前に注文したにも関わらず

ぎりっぎりの発送予定に焦り、ほかのサイトでも

届かなかった保険にポチった挙げ句...


こうなりました 笑い泣き


一番大きなものは初めて屋根裏に隠し...

これが大当たりで息子、大興奮爆笑

前日に隠したnestたち、無事回収。。


天気がよかったのでバーベキュー


あとは...キーマカレー


焼きそば


中華な日もあったり。


それからFischstäbchen 


Filettopf


などドイツっぽい日も。


まぁ、あまり手間隙かけず。片寄らないように

みんなの食べたいものをまんべんなく。。



だから、、、太ってきてます、確実に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子どもとおっきい子どもの食べたいものって

だいたいガッツリ系だもんねーー。。。



息子と作ったいちごケーキ

(そういえばスイーツはあまり作ってない。)



お好み焼きも一緒に作ったけど

子どもたちは食べなかった。。



まぁ、こんな感じ。

おしゃれじゃないし雑だけど

記録することでモチベーションもあがるので。。

お付き合いくださってありがとうございますニヤリ


今週もがんばりましょうーー!!