何を書こうか悩んだ挙げ句


最近、子どもと遊ぶか料理しかしていないので

またまた料理記録となりました照れ


それじゃ、さささといってみましょーー!!


オムライスの存在を知らない息子に、オムライス。


卵代用パウダーで作ったバナナケーキ(多分失敗)


写真を撮り忘れたけど
カレーより(多分絶対)好評だったハッシュドビーフ。
グラーシュと似てますもんね。。

Langkornreisで。


途中で力尽きて詰めなかったお弁当


ひとりサバ丼。

一周まわって結局サバ缶丼はわさび醤油味。


ほとんど忘れかけてた明太子パウダーで

明太マヨパスタ。

パスタはどうも味付けも盛り付けも苦手。


実は、、、誘われたブログでお小遣い稼ぎ♪

今見たら締め切り過ぎてましたえーん

登録しておけばよかったなぁ~涙 む、無念じゃ。




さてさて...

自分へのイースタープレゼント買っちゃいました照れ

納豆やキムチモードが付いているヨーグルトメーカー!

コロナ休暇がなければ

この先10年くらい欲しい欲しいと言い続けていたかも。

ついに念願の納豆づくりに挑戦しますチューチューチュー





お天気がよく"当たり年"なイースター。

でも今年は家族だけでお祝い。


来年以降、親戚全員みんなで集まって

笑ってお祝いできるためにもね。





...追記...

*1歳3歳子持ちの看護士、旦那も病院勤務の夫のいとこから...たった今イースター、1日でも一緒にお祝いできない?と連絡が来ました。


再び暴言失礼します、、、

お前、バカ??*


仮にも医療従事者。




精神すり減らして

それでも一生懸命家族が笑えるように

がんばってがんばって

家にこもっている私たちのところに来ないで。


あーもう涙出てくる。

何万人感染者が出てもいくら人が亡くなっても

イースターパーティー、ユッピーとか。

バカすぎて。