9月28日久しぶりにホーム以外のラウンドでした。

90前半目標にしてたのにぃ

チ───(´-ω-`)───ン

ドライバーがフェアウェイにあったのが2回

OBが2回

バンカーにほぼ入る

コースは広くてのびのびできたのに


林突き抜けそうになったり

クリークに入れたり

1mないバーディーパット外したり

キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!なりそうでしたけど

少しだけ大人になりましたので

笑ってこらえました。

そんな恥ずかしのスコアは

ジャジャーン



はぁ( ´Д`)=3

後半あかんねーっ

いつもあかんのですわ

わかってる

わかってるのに耐えきれない

でもお昼のビール辞められない

落ち込んだので

昨日ドライバー練習いったよ

全く当たらなくて再び長い闇黒の世界へ行くのかとおもってさ



うなだれてしまったの

しかしこれはあかんってことで

いつもお世話になってる方のお店に行ってちょっと見てもらったら

すぐ治りました。

次は金曜日

平日ゴルフじゃー