3m0y | akigojiraのブログ

3m0y

今日で、ちびあきが我が家に来て
三ヶ月が経った

去年の今頃は、まだ子宮に
着床したか、しないかぐらいな頃


日々の成長を間近で
濃く関わる事ができて何よりも幸せだ


fun to be 3month!!



今週は毎日保育園の見学に行き、
刺激になった一週間だった


昨日行った保育園は
他二組の親子と一緒で

案内を待っている間
ボバラップの私達親子を見たママさんが

「その抱っこ紐、楽なんですよねー
                ボブ・サップでしたっけ?」と。。


うん。違うね。



これな



何だか長い付き合いになれそうだ




そして、最近のちびあきさんは
首が随分しっかり持ち上がるように



そのまま暫くキープ!



車でも、少しずつ馴れてきたのか
隣に座ってさえいれば、30分位は泣かずに座ってもらえるように


ただ、飽きないように
足元にカサカサの玩具やぶら下げ玩具は
御守り代わりに着けています



そして、今日の夕飯は、
三ヶ月のお祝いにと、コストコで入手した
ノンアルコールスパークリングワインと
夫の手料理でささやかにお祝いを





また明日からnext  stageに入った
ちびあきさんの進化を見守りたい