ご無沙汰しております!

とりあえず、わたしは元気です!

姉妹も元気です!



ブロ友さんやリア友さんも、ここ最近体調を崩されていた方々が多かったようですが、わたしたち家族も実はそうで。

姉妹が立て続けに熱発

治ったかと思いきや、また微熱

お腹ゆるーく

咳鼻水 大フィーバー!


お!治った?


かと思いきや、
わたしの体調がイマイチ(大好きなブロ友ちゃんの某疑惑と同じような感じでした。ほんと覚悟した。)







ふたり育児になって、なかなかスマホからの情報を得られない日が続き。


姉妹が遊ぶ横で、ちょくちょくスマホをいじったりしていたのですが、

先日 機種変更をして、アプリを新(さら)の状態にして。
ひとつひとつ、これからのわたしの生活に必要かどうかを吟味しつつ、新しいスマホにアプリをインストールしていった中で、



すみません、

アメブロ(アプリ)は もう わたしには必要ないかな?
と感じ。

(これを書いているのは旧スマホ。間も無くデータを全て消して、下取りのためお店に持って行きます。)






アメブロ(アプリ)を、いったんやめることにしました。





ブログで綴る育児記録も、すごく楽しいし、
ワンオペの辛さを笑いを交えつつ記事にしたら、なんだか自分も笑えてきたこともあったし、
ブログで出会えたおともだちもいるし、



でも、


ブログを読むことで、モヤモヤしたり、心の中で『それ 違うでしょ』って感じる事があったり
(読まなきゃいいのに)←


ブログに書く事で、リア友に、自分の口から伝える前に記事から伝わってしまったり
記事の内容を色々詮索されてしまったり
このブログを書いているのが【わたし】だとバレてしまった気まずさとか笑





不便だなぁって思うことも。






今後は、このアメブロで、好きなおともだちのブログもあるので、アプリではなく、普通におじゃますることもあると思います。





たぶん、記事の更新も これが最後になるのかな?




(数年後 しれーっと更新してたらすみませーん!)





色々、ありがとうございました!





少ししてから、アップする予定ですが、
限定記事で本音を叫ばせてください!笑