早いもので、もう4歳。
4歳は天使と言うけれど、本当なのかな?ww



最近めっきりブログを書かず、読む専門になってしまっているけれど、

今さら振り返ったときに、育児日記よりも何より、自分の率直な気持ちとか書かれていたのが このアメブロ。

あぁわたし、こんなにも娘のこと 大好きなんだなぁ、、、なんてしんみりしていました。





さあたんちゃんの真似っこで、記事は出生時間に合わせて予約で!





祖父母からのプレゼントは、念願の自転車。



早速今日起きて見つけて、室内をずーーーーーーっと乗り回していました。



わたしからのプレゼントは、先日のビビディ。
そして、


ラプンツェルのドレスケーキ。




お菓子づくり関係のお仕事をしているママ友から簡単な作り方を聞いて、1時間かからず仕上げました。



これを出した時の、娘の表情が

無言で目を見開く、だんだん笑顔になる、『わぁぁぁあ!!!』と声をあげる、、、

と、人間が心から喜んだときのリアクションをしてくれて。
泣けました。







ちなみに、昨日は

『おやすみ、3歳の○○ちゃん、

3歳の今、すっごく大好き。

さよなら、3歳の○○ちゃん。

起きたら4歳だね。大きくなったね。

ずっと、ずーーーーーーっと大好きだよ』


と言ったら、娘もちょっと涙出てました。
わたしはコッソリ泣きました。