やっふぉいハートのバルーン 

今回はうめだですパー

 

 

 

 

 

みなさんお気づきでしょうか‼️

💛

今年の夏‼️

💙

秋オリは‼️

🩷

カラフルなんですぅぅ‼️

🩵

めためたかわいい‼️

💜

めためた涼しい‼️

💚

めためた動きやすい‼️

 

まぁ一言で言うと

最高

最高

最高

最高

 

 

ちょっとみてくださいよ…

 

 

 

大好きなピンクマンになったり目

 

 

 

薄ピンクもかわいい100点

     

 

 

濃いピンクもかわいい100点

 

 

 

 

信号機マンになったり目100点

 

 

進め🫵注意⚠️止まれ👊

 

 

 

ポロシャツで持つお花はもっともーっと

鮮やかになっちゃったりニコニコキラキラ100点

🩵🩷🖤

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星夏といえばの揖保乃糸流れ星

持ってみちゃったりにっこり100点

💜❤️💛

 

 

どんな組み合わせでも

唇唇

映えハッ

映えハッ

映えハッ

 

 

お客様の中にも

カラーのポロシャツ着てる方も

いらっしゃるのでよく

「一緒に働かなぁーい??」

って絡ませて頂いてますww

皆様ノリが良くて感謝感謝してますほんとにキューンニコニコ

 

是非皆さんもカラフルポロシャツ着てきてちょーーーだいニヤニヤおいでハート

 

 

 

 

でわでわ

 TODAY'S
 
!新台入替のご案内!

させて頂きまーすニコニコ

 

 

 

 

 

🎰スマスロコーナー🎰

 

 

スタースマスロ ゴッドイーター

リザレクション 

3台導入‼️

 

​🧚🏻‍♀️4円パチンココーナー🧚

 

 

 

スターFAIRY TAIL

これが七炎竜の力だ

1台導入‼️

 

 

 

となっております唇

 

 

 

本日も御来店

お待ちしております唇

 

 

 

 

Xのが更新高めなのでグリーンハートグリーンハーツ

是非是非ハートラブラブ

見てねピンクハートラブラブ

 

 

 

 

ココだけの話…

 

下の画像タップすると見れちゃうんですぅぅぅぅ

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

画像をタップでXチェック!飛び出すハート

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございました♡

 

 

でわ後ほどお店でバイバイピンク音符

 

 

オエーオエー以上うめだでしたオエー{emoji:626_char4.png.オエー}