どうも⭐︎‼️
 ブログ初投稿の
  週5ホールでうろうろさせていただいてます
       うめだですニコニコ飛び出すハート

 

 

 
 
本日の長内さんブログを楽しみにしてた方お許しを。。凝視凝視
(少しだけ梅田にお付き合いをくださいませ🙏)
炎新台入替のご案内もあります
 
でわっ
 かる〜く自己紹介しますよだれ
 
名前くちびる  
 梅田 (うめだ)
よく、うめちゃん•うめちゃむ•うめさん
と呼ばれてまふにっこり
 
秋オリ歴くちびる
  まだ4年目のぴちぴちスタッフですっ♡w
 
好きな食べ物くちびる
刺激物とフルーツ♡ 
激辛激酸
      
 推しくちびる
BTS テテ🐯
ほんとたまらんな男…
 
 
 あとはあとは
ピンクが超大好きですおいでハート
可愛いもの大好き…
 
 

ザッとこんな感じの人ですにっこり

 
 
 
 
      これからちょこちょこ 
    ブログを書かせて頂くと思うので 
     宜しくお願いしまーす‼️
 
   
  長内さんと一緒にブログもX(旧Twitter)
  Wで盛り上げちゃおうと思ってますので
  要チェックしていただけると感謝感激です   
        (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ハート
 
 
 
      X(旧Twitter)も
    こんな感じにさせていただいたので

 

 

 

 

 

 

 
 
    アバターも作ったりと有難いことにまじで
    私の好みにさせていただきましたw🙈🙈
ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
      
 チェックしてみてくだぱいあしあと
 
 
 
そして
大変
お待たせ致しました。
 
 
 
 

 TODAY'S
 
 新台入替のご案内です‼️

       

 

46枚スロットコーナー🎰

     
🍒スマスロ 押忍!番長4 
1台増台‼️ 計3台‼️
 

 

4円パチンココーナー❤️‍🔥

👙GO!GO!マリン 3000 
 1台導入‼️
👨🏻‍🦱世紀末•天才バカボン〜神SPEC凱旋〜
1台導入‼️
 

 

4円遊パチコーナー❤️‍🔥

👙海物語 3R2
1台増台‼️ 計3台‼️

 

1円パチンココーナー❤️‍🔥

👙新海物語
1台導入‼️
 
 

となっておりますスタースター
最後まで見ていただきありがとうございましたっ
本日もオリエント秋川店で
お待ちしております流れ星