おはようございます(´;ω;`)
スタッフおさないです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、


ちょっと歯が痛むな〜
虫歯かな〜

と思ったので






歯医者に行ったんです。






👩🏻「 左右の奥歯が少し痛むので

虫歯か見て貰えますか? 」
 




とお願いして診て貰ったら





👨🏽‍⚕️「 虫歯は無いよ 」
 

と。





じゃあなんで痛いんやァ(´;ω;`)
と思っていたら



歯医者さんに




👨🏽‍⚕️「 お姉さん、前歯くっつかないのね…

奥歯だけに負担かかって痛いのよ… 」
 
 
 
 
 
 
 






 



 そう‼️




皆さん、イーッてすると大体前歯が


重なり合うと思うんですけど


私の前歯は重なり合わないで有名なのです(?)
 
 






だから骨付き肉ムシャアッだったり


イカをムシャアッだったりが


前歯で行えないんです。( ´ᐛ)カワイソウニ











👩🏻「 ほぇ〜 」



なんて呑気に思っていたら






👨🏽‍⚕️「 お姉さん、
上の右奥歯1本足りないね 」
 



👩🏻「 …え?!そうなの?! 」
 



👨🏽‍⚕️「 あと、下顎の骨が発達していて
骨が盛り上がってるねww 」
 
 
 

👩🏻「 盛り上がってる?ww 」




👨🏽‍⚕️「 見てみ 」鏡
























めちゃくちゃ口の中で骨が盛り上がってました

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/















 ★ 新台入替案内 ★
 
 
 
 ★ 46枚貸スロットコーナー ★

スマスロ
聖闘士星矢 海皇覚醒
CUSTOM EDITION
 3台導入!



スマスロ
からくりサーカス
2台増台!計4台へ!



スマスロ
ストリートファイターV
挑戦者の道
1台導入!



★ 4円パチンココーナー ★


P頭文字D 𝟮𝗻𝗱
ラッキートリガー
1台導入!



PF三国戦騎 7500
1台導入!



★ 1円パチンココーナー ★

Pハイスクール・フリート
オールスター
1台導入!



以上、6機種、9台の入れ替えです( ^o^)













いや〜面白かった…












お願いされたらイーッ披露しますハァト

😬 










本日もよろしくどうぞ♡♡♡

















あ‼️‼️‼️



次回のブログは私じゃない誰かが更新します♡


誰かは


お楽しみに♡