ようようおはようございます(⌒_⌒)

スタッフおさないです(⌒_⌒)














ついにGWが終わりました…









私は

皆様を差し置いて


4連休を頂いておりました…






_|\○_ 💦💦💦













だからといって何かやったかと言われましたら







近所の小さなお祭りに行きました👋













屋台が5〜6個くらいしかない



地元ォ!なお祭り(⌒_⌒)












到着してすぐに





お客様に出会いました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )




















「おぉ〜!👋」









となってなんとまぁ









じゃがバタ



シャカシャカポテト



ビール(ぬるい)





を頂いてしもて…

















ありがとうございましたホンマに( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )












まじでお祭りの雰囲気がだぁいすきでして







今年は絶対にねぶた祭りに行こうと




思ってます😌💭
















…とまぁ、私のGWはそれで終了でして





あとは夜ご飯にラーメン食って寝るだけの




最高GWでございましたとさ🥲




















🔥 新 🔥



★ 46枚貸スロットコーナー ★


Lパチスロ

炎炎ノ消防隊

2台導入!




スマスロ

交響詩篇エウレカセブン4

HI-EVOLUTION

1台導入!




Lウルトラマンティガ

1台導入!




ニューパルサーSP4

with 太鼓の達人

1台導入!




★ 4円パチンココーナー ★


Pラブ嬢

〜極嬢のハーレム体験〜

1台導入!





以上、5機種、6台の入れ替えです☺️

















てなわけで





今週も皆様、お仕事頑張って!



お仕事終わったら是非とも



オリエント秋川店で遊んじゃって!



いっぱい楽しんでくださいな( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )











本日もよろしくどうぞ〜♡♡