おはようございます😌★

スタッフおさないです😌★ 

 



























オリエント秋川店







実は




毎週月曜日に



🔆‬モーニングセット‪🔆‬を



ご用意しております( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

















秋川駅前の名店


あ・ら・もーど


のパンをご用意しているんですね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
















んで、お客様が



このモーニングセットを頼んでくださり






「パンあげる(⌒_⌒)」





ってたまーにくださるんですよ…!!












ほんと嬉しい限り…!!




















んで食わず嫌いのせいで




今まで食べてこなかった








焼きそばパンをこの間初めて食べました。


















めちゃくちゃ美味しいやんけ。













パンに焼きそばてwwww






と、過去プンッとしていた私は





扉、こじ開けられました。


















てかなんだったら昔は




一切パンを食べなかった




ご飯一択人間だったんですけど










中山さんがあ・ら・もーどのパンを






買ってきてくださって食べた瞬間から







































新台入替案内 ★

 


★ 46枚貸スロットコーナー ★


スマスロ

押忍!番長4

2台導入!



スマスロ

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

2台導入!

合計4台へ!



★ 4円パチンココーナー ★


スマパチ

e Re:ゼロから始める異世界生活

season2

3台導入!



P Re:ゼロから始める異世界生活

鬼がかりver.

1台増台!

合計3台へ!



PFマクロスフロンティア5

2台導入!



P牙狼11

〜冴島大河〜XX

2台導入!




★ 1円パチンココーナー ★


新世紀エヴァンゲリオン

〜未来への咆哮〜

1台導入!



Pギルティクラウン2

1台導入!



PFスプラッシュ×スプラッシュ

1台導入!



P交響詩篇エウレカセブン

AMEMONE

1台導入!



Pビッグドリーム3

1台導入!




以上11機種、17台の入替です(⌒_⌒)












ちなみにこの間、





また朝にパンが食べたくなって朝イチ






車を走らせて行ったらお休みでした。










( ´・ω・`)













本日もよろしくどうぞ♡♡♡