おはようございます(⌒_⌒)

スタッフおさないです(⌒_⌒)






























私個人的に

どこの会社の事務所でもあるあるだと


思ってるんですけど
























常にお菓子がある






これよ











とんでもない罠よね












うちの事務所なんかはもう大変です。






 

業者の方から頂いたお菓子とか

とっっってもありがたい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


お客様から頂いたお菓子とか

とっっってもありがたい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )






諸々は勿論なんですけど、
















なーーーーーんせ



我らの店長が毎日



myお菓子をファミマでガバッと買って




お菓子BOXに置いてそれを






定期的にちょこちょこと食べているんですけど









これがまた誘惑なの…


























この間はポリンキーを買っておりました。







美味しそう…と思って



帰りに買ってお家で食べました。












その前はビーノを買っておりました。







美味しそう…と思って



帰りに買ってお家で食べました。










番外編で

この間は中山さんがスコーンを買っておりました。







美味しそう…と思って



帰りに買ってお家で食べました。












なんだったらさらにその前は


我らの店長がファミマの


2度焼き醤油せんべいを買って事務所で


ボリボリと食べていました。







美味しそう…と思って今では私も



定期的に買って事務所で



ボリボリ食べております。
















この「お菓子誘惑事件」



田邊さんに伝えたところ




かなり深刻そうな顔をしながら





「分かる」




と言っておりました。




















そして私には




このブログを書いたことによって





我らが店長に




「お前これネタにするなよ…!」

「やめろよ…!!」





と言われる未来まで見えております。








今、怯えながら



このブログを書いていることを



お伝え申し上げます。







すみません…










新台入替案内

 


★ 4円パチンココーナー ★


P大海物語5

4台増台! 合計8台へ!



PA大海物語5

Withアグネス・ラム

2台導入! 合計5台へ!



P大工の源さん超韋駄天2

極原LightT

(ラッキートリガー搭載)

1台導入!



P GANTZ覚醒

SWEET2000

1台導入!



★ 46枚貸スロットコーナー ★


スマスロ ゴールデンカムイ

2台導入!



スマスロ

ストライク・ザ・ブラッド

1台導入!



★ 1円パチンココーナー ★


Pスーパー海物語 IN 沖縄5

桜ver.199

1台導入!



Pとある科学の超電磁砲

最強御坂ver.

1台導入!



Pやじきた道中記

甘味ver.

1台導入!




以上9機種、14台の入れ替えです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )









でもやっぱり私の推しは








この子やな






これはマジで美味しいぉ。















本日も宜しくどうぞ♡




ガクブルガクブル…