おはようございます(( 'ω' 三 'ω' ))
スタッフおさないです(( 'ω' 三 'ω' ))










ハッ!

突然ですが











私の好きな機種は北斗無双です(^o^)💗


一撃当千チャンスが参ったときの
ハラハラ感堪らないですよね…‼️


私は裏ボタンは使わずに最後まで
楽しみたい派です…‼️


あたり確定すると
ピロピロピロピロ〜♪ってメロディーが
流れます(脳汁)



それと仕置人も好きです(^o^)💗


まぁ京楽機種全体が好きなんですけど

何が好きって当たり確定した時の
ハンドルから出る空気です。

エアバイブって言います。



プップップッて空気が出てくるのチョー気持ちいい

これ考えた人絶対に変態。






スロットは最近、
吉宗3の爺ビールが楽しいです(^o^)💗



ビール好きとしては爺にもたくさん
飲んでほしいところだけど


今はちょーっと我慢して!!
飲まないで!!!!食べて!
ちょっ…!ベルッ!?

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

爺ライフ0_(:3 」∠)_




ってなるのが好き(( 'ω' 三 'ω' ))

爺可愛い(( 'ω' 三 'ω' ))

爺ちゃんが酔っ払って倒れると
上乗せ終了しちゃいます(オイオイ)










パチンコ、スロットって楽しいですね☺️



私はオリエント秋川店で働き始めてから
打つようになったんですけど



出会えてよかったなと☺️

思いますね☺️











最後のブログだから張り切って
おさない画伯、ブッチギリました。


わたしは絵を描くのも好きです。

昔はイラストレーターになりたかった✒

ふふふん(( 'ω' 三 'ω' ))












今日の3月28日(日)と
明日の3月29日(月)で

おさないはオリエント秋川店を

卒業

つまりは


退社


ってなわけです(;ω;)











本当にこのお仕事が楽しかったァァァ

またパチンコのお仕事したいィィィ






結婚しても私はあきる野市をうろついてるので
目が合ったらバトルです。







最後まで全力で頑張りますので!


最後の2日間
是非遊びに来てください∩(´^ヮ^`)∩💗









今後とも
オリエント秋川店を
宜しくお願いします!!









ではではこれにて
おさないは失礼致します(´・ω・`)


最後まで読んでくださって
ありがとうございました💗






本日も是非秋オリへ★
お待ちしております∩(´^ヮ^`)∩






アルバイトの時の写真でサラバ💗💗💗