私は昔から子供が苦手でした。

行動が謎で理由もなく泣き始め挙句の果てに走り回る。

そしてそれを注意しない親。

子育てなんて割に合わないし、ゲームする時間無いし、子供にお金なんか使いたくないし、少子化は止められないんだから、

というとんでもない考えをしていました。ほんの数年前まで。

では何故ここまで変われたのか。

理由は 変わらなきゃいけなかったからです。

 

 

殿も2歳になるにつれて少し大きくなってきた

そこで現在のチャイルドシートからジュニアシートに変えたいとのマミーの要望

とりあえずベビーザらスで見ようとのことでマミーが昼までの時に下見デート

マミーの指定の物が在庫切れでメーカー欠品らしく入荷未定とのこと。

ネットを見ても順次発送との事。

しかし、人気が無いのか赤いやつは在庫あり。

目を見たら頷くマミー

ポチリ

そこそこいい値段でしたが必要経費!!!

殿専用のシートが家来の車に取り付けられました。

isofixは取り付けやすいな~~~

ガッチリホールドで安定感抜群。

これで遠出もできるなー

しかしその後アカチャン本舗に行ったら、黒色の在庫がありましたとさ。