こんばんは星



この前えびす母からプレゼント(お土産?)をもらったんですが、そのときのお話です。




あ‼︎その前に予備知識です真顔(ちょっと下品な話なので食事中は見ないでください滝汗)





わたしは小さい頃、『う〇ち・オシッコ・おなら』という三大生理現象を事あるごとに口に出す子どもで


どれくらいかというと


3部作のオリジナル曲を作っちゃうほどだったらしくて








その歌をきいた父は結構感動したらしく



「いつかこの曲をワサビの結婚式で一緒に歌うんだ!」と、カセットテープに録音したみたいです。


そのテープは今も実家に保管されていて


もちろん断固反対して結婚式では歌わなかったし


葬り去りたい黒歴史なんだけど滝汗‼︎



何が言いたいかというと、わたしは幼少期う〇ちがとにかく好きでした‼︎←やだ恥ずかしい








で、話は戻ってえびす母からもらったプレゼントのエピソード↓↓











おみその便器&う〇ち愛がすごい‼︎それなのに本物のトイレは嫌がるという滝汗アセアセアセアセ


そして着物の件を電話で断ろうと思ってたのに、持ってきちゃうってどーゆーことーーー笑い泣き


今月は行かないからってえびす母言ってたのに‼︎ってことで、まだ続きがあるんですけどまた今度書きます!







おまけ


えびす母はいわゆる早期教育?的な教材がとても好きで、わたしが妊娠中もクラシックや英語の歌のCDとかをくれたんだけど、パソコンにそのCDを入れて何回か聞いてたら急にパソコンの画面が英語で埋め尽くされてレインボー‼︎みたいな感じになっちゃって滝汗





そこからどのキーボード押しても再起動してもうんともすんとも言わなくなり、


最後は電源自体も入らなくなり、


結果、


パソコン壊れましたハイ滝汗



まあ5,6年使ってたノートパソコンで寿命だったのかもしれないんだけどアセアセ


わたしがCDをまるで真剣に聞いてなかったのがバレたのか、何かしらの念力が働いた気がしなくもなく怖かったし悔しかったです(中に入ってた大事なデータとか全部見れなくなっちゃったし滝汗)















いつもいいねやコメントありがとうございますえーん嬉しいですし書く励みになっています。


コメント返信遅れててすみません‼︎洗脳されてる?と心配してくださった方、無事ですデレデレ笑ありがとうございます‼︎