こんばんは‼︎

あっっっという間に31日になってしまいましたポーン




前回の続きで、わたしの実家へ挨拶に行った日のこと







と、なんとか無事報告をできたわたしたち。


父がやけにテンション高かったのはきっと気を使ってくれていたのかな?


おばあちゃんはこの年に天国に旅立ったから、えびすくんを紹介できて、そして喜んでくれていたから、それが何よりだったなって。



ちなみにえびすくんは朝家を出る前と、道中の駅で、そして挨拶が終わり帰りの駅のホームで、計3回誰かと電話していました真顔


母親だったのか謎だけど…滝汗


まあホッとしたわたしたちです!








いいねコメント、毎回とても嬉しくイラストを描く励みにもなりました!

こんなブログですが来年も遊びに来てもらえたら嬉しいですおねがい


皆さん、良いお年をお迎えくださいおねがいキラキラキラキラ